【西ジュビリーMLより】 マンデラさん追悼礼拝・偲ぶ会 in 大阪(12月23日(祝)@大阪城南キリスト教会)


ものすごく懐かしい呼びかけです!京都ではその日、コドモデモや反貧困のデモ、反天皇制の集会などイベント一杯なのですがこのイベントにも何とか顔を出して反アパルトヘイト運動やジュビリー2000キャンペーンの同志たちに久しぶりにお会いしたいものです。

 内富@ジュビリー関西ネットワーク/ODA改革ネットワーク関西



[nishi-jubilee] マンデラさん追悼礼拝・偲ぶ会 in 大阪

斉藤@AJF事務局です。

AJF理事・津山さんの投稿を転送します。

    • -

みなさま

こんにちは。理事の津山直子です。

マンデラさんが亡くなり、悲しみとともに、感謝の気持ちと
遺志を継ぎ、それぞれの場で行動していくことの大切さを感じています。

大阪でのネルソン・マンデラさん追悼礼拝・偲ぶ会のご案内です。
12月23日に関西・南部アフリカネットワーク(KASAN)の呼びかけで
以下のように行われます。

ぜひ関西のみなさま、ご参加ください。

転送歓迎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンデラさん追悼礼拝・偲ぶ会 ご案内

関西の反アパルトヘイト市民運動は、1990年に大阪で開かれた
ネルソン・マンデラ歓迎西日本集会の原動力でした。
それにかかわった人たちはもちろんのこと、多くの人たちがマンデラさん
の訃報に接して深い悲しみに包まれておられることでしょう。
有志によって下記のとおり追悼礼拝と偲ぶ会が計画されました。
礼拝の後、参加者によるスピーチ、歌や踊りなど、南アフリカの友人たちとの
つながりを感じて分かち合いつつ、さまざまな方法でマンデラさんを追悼して
偲びたいと思います。
お知り合いもさそって多数ご参加ください。

日時:2013年12月23日(祝) 午後2時〜

会場:大阪城キリスト教
   大阪市天王寺区東上町8-30
電話:06-6772-4152(原田光雄牧師)
    JR・地下鉄・近鉄鶴橋駅」から徒歩5分

   *参加費無料、申込み不要

(呼びかけ)
関西・南部アフリカネットワーク(KASAN)
578-0943東大阪市若江南町1-6-3 下垣気付
電話090-7873-3836

急いだ呼びかけになりました。この情報は自由にインターネットなどで
広く伝えていただくよう、皆さんのご協力をお願いします。